U-NEXTが話題の最新映画を他に先駆け先行配信します。その作品は「スパイダーマン:ホームカミング」。とにかくはやく観たいという方はU-NEXTをチェック!

U-NEXTで独占配信。他ではいつから観られる?

「スパイダーマン:ホームカミング」の配信状況について他社も含めると以下のような予定のようです。

  • 2017/11/29~:U-NEXT独占先行配信
  • 2017/12/6~:各動画配信サービス デジタルレンタル配信
  • 2017/12/20~:DVD/BDレンタル開始

この予定を見ると結構DVDレンタルなどがU-NEXTの先行配信に比べて遅いのが分かると思います。ここ最近は最新作を配信しているVODサービスの場合、レンタルよりも先行する事も多くなっていますが、この映画の場合にも同様の事が言えるでしょう。

最新映画ですので有料(個別課金)扱いにはなりますが、スパイダーマンファンであれば必見と言えると思います。

「スパイダーマン:ホームカミング」とは?

私自身も観ていない作品のためダイジェスト的にしか紹介できませんが、分かる範囲でご紹介します。

今回のスパイダーマンはスパイダーマン役にイギリス出身の新鋭、トム・ホランドを抜擢した新シリーズ第一弾となっており、今までのスパイダーマンの続きというのとは少し違います。

U-NEXTでのストーリー紹介を引用すると以下の通りです。

ベルリンでのアベンジャーズの戦いに参加し、憧れのトニー・スタークから特性スーツをもらったスパイダーマンこと、ピーター・パーカー。ある日、スタークに恨みを抱くバルチャーがニューヨークを危機に陥れ、ピーターはたったひとりで戦いに挑むが…。

日本でもスパイダーマンは大人気ですが、軽快なアクションをふんだんに盛り込んでいる事が期待されると思います。アクション好き、アベンジャーズ好きなら楽しめると思います。

なお、今作でスパイダーマンを演じるトム・ホランドは2016年公開の「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」でスパイダーマンを演じた方ですがすがしい印象の若者です。

・・・と、ここまで書いた所で予告編の存在に気づきみてみましたが、冗談抜きで物凄く面白そうでした。人にお勧めしている場合ではなく自分が観ようかなと思える予告編。アイアンマンをはじめ、キャプテン・アメリカなども登場するようでこれは楽しみです!

誰よりもはやく「スパイダーマン:ホームカミング」を観たい方はU-NEXTへGO!

ブログランキング・にほんブログ村へ